麗しのラバヒルvv

 

ニアピン、20.001HITのMorlin.様からのリクエストで、
「ジャリプロVer.のラバくんのお膝抱っこされてる蛭魔さん」。
わんにゃんでじゃれあいだ!とか思ったら、
何やらこっぱずかしい程ラブラブした人達になってしまいました…(笑)。
アイドル時代(笑)の桜庭さんは、でっかいわんこのイメージです。
ゴールデンレトリバーとか見たらきっと桜庭を思い出すんだヒル魔さんは(笑)。
リクエストありがとうございましたv


うわあぁあ〜〜〜vv どうしましょうかvv
サイトさんへ遊びに伺ってこれを拝見した時は、
どうしてだが、物凄く慌てふためいてしまいましたが。(笑)
次にこみ上げてきたのは、
隠し切れない悦の笑みでございましたvv
いいい、良いんでしょうか?
こんな美味しそうなお二人を頂いてもvv
ホントはキリ番じゃなかったのに、
おねだり聞いてもらってすみませんです。
大切に愛でさせていただきますね?
あ、何かお話、出て来そうかも?
頑張って妄想してみますね?(妄想って…)
ありがとうございましたvv

九条やこ様のサイト『NOBODY』さんはこちらvv→**

戻る